Latexショップ ラズ

ラバー衣類製作・販売

今年中までにキャットに挑戦してみる?

IMG_4614 (683x1024)
IMG_4617 (683x1024)
IMG_4000 (622x1024)
IMG_3990 (643x1024)
IMG_4401.jpg


このパターンが有るのでこの水着ベースで袖と足の型を作ってもらうだけでキャットスーツが出来ます~
足の部分の型ってパターンナーさんがCADで作るから簡単なんだろうけど(確認済み)貼り付けかなりの難易度が必要な形です。
分かんないけど・・・この水着をベースにしたら色々なタイプのキャットが出来るよね~
足・袖だけ飴色とかオールブラックも出来るし
何枚構造のキャットになるかな~? いまで7枚だからかるく10枚超えますね!

IMG_3884 (594x1024)

ピンクの方はハイレグすぎるので赤の方の若干ローレグですると少しは難易度が下がります

IMG_4078 (1024x683)
IMG_4083 (1024x683)
IMG_4080 (683x1024)
IMG_4085 (1024x683)

以前オーダー受けた股にスライダー付けたもの



2 Comments

bikinist1970  

股のスライダーに萌えました^^

2016/09/20 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Latex ラズ  

Re: タイトルなし

> 股のスライダーに萌えました^^ 飴色部分が?

この記事書いてからWスライダー取り付けの競泳水着の注文が増えました!!
以前から言われたら着けていたんですけどね~w

2016/09/28 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment